JUMPとPerfumeの沼の中から

好きなものにはがっついていくスタイル

自己紹介

初めまして‼いそふらぼんと申します。

 

PerfumeとHey!Say!JUMPが大好きな理系女子です。

 

初ブログなのでPerfumeとJUMPにはまった経緯をお話しします。

 

中1の頃、妹にPerfumeのSpring of Life を薦められ、早速MVを観てみました。

 

 

 

 

 

 

なんだこの曲。なんだこの映像は。

 

テクノポップ最高だし、ダンスバッキバキだし、アンドロイド似合うし、MV世界観どストライクだし、かっこよすぎか

 

てか何より3人ともかわいい

 

 

 

 

 

 

そこから昔の曲を聴きまくり、さらにPerfumeの楽曲にはまっていきました。

特にGAMEの映像を観たときの覚醒のっちの衝撃は今も忘れられない。あののっちにひれ伏したい。

 

LEVEL3*1フラゲし、Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ!を聞き私は再び衝撃を受けました。

 

 

 

 

 

なんだこのゆるゆるトークは。かわいい。(またそれか)

 

ほんとに あのバッキバキでかっこいいダンス踊ってる3人と同一人物かよ。

 

 

 

 

 

そのギャップにやられたが最後。

どんどんPerfume沼にはまりました。

 

 

 

 

 

 

 

JUMPに出会ったのは高1の頃。

24時間TVをぼんやり観ていたら。

そこには後の自担・伊野尾慧が、図面を描く姿が。

 

 

 

 

 

かっこいい。かっこよすぎか。

この世にこんなにイケメン理系男子っていたんだ。

うちの学校*2にこんなイケメンいないよ‼

 

 

 

このイケメンが深夜に筋肉さん*3に「かわいい」とガチで言われ、早朝クラゲを釣り上げたあのマッシュ男子と同一人物なのか。

 

 

 

どんなギャップだよ。最高かよ

 

 

 

そこからJUMPの曲を聴くようになり、録画してあった番組から、JUMPを捜す日々。

メンバーのラジオも聴くようになり、かっこよさだけでなく、わちゃわちゃしてる空気感も好きになりました。

いつの間にかJUMPにはまっていきました。

 

 

 

 

 

そんなある日、友人からライブDVDを借りて観ていたら、帝王・薮様のお姿が。

 

 

 

 

かっこよすぎか。(GAMEの覚醒のっち以来のひれ伏したい願望)

 

 

 

薮くん歌うまいし、スタイルの良さとかもうありえないレベルで良いし(特に白衣×黒髪は私得)、何より天然でふにゃ笑顔が最高だな、って思ってたところに帝王見ちゃったもんだからもう完全に沼に落ちました。

 

結局いのやぶ好きなのかな私。(書きながら思う)

 

とにかく今や私はすっかりJUMPの虜になったわけです。

 

 

 

 

そこそこ長くなったので(文才無い私はこれ以上かけない汗)この辺にしたいと思います。

ゆるゆる更新していくつもりなので、よろしくお願いします!!

*1:初めて買ったCD

*2:工学系

*3:V6岡田さん